狙うのは「甘すぎず、でも可愛い♡」 この春手に入れたい5つのガーリーアイテム

最終更新日: 2019/03/08 by watabe

あからさまな甘めコーデは苦手だけど、春は可愛いテイストのアイテムが気になる……! そんな方も多いはず。

「可愛い」が気分のあなたのために、この春手に入れたい5つのアイテムをピックアップしました。そのまま甘めに着るのも良し、カジュアルなアイテムに合わせるのも良しです♡

ふんわり揺れるチュールスカート

春と言えばやっぱりこれ! ふんわりとしたエアリー感が可愛いチュールスカート。真っ黒ではなく、柄モノor色モノを選ぶと春コーデに合わせやすいです。

チェックに花柄……柄が主役のデザイントップス

ブラウス一枚でもお出かけできる春は、柄モノのデザイントップスも手に入れておきたい♡ 特に黒のギンガムチェックは大人にとってちょうどいい甘さで着られるので、取り入れやすいはず。

今年は“小さめドット”のアイテムに注目

春はドットが熱い季節。今年のドットは“小さめ”がキーワードです! 白ベースでも黒ベースでも、モノトーンのドットなら合わせやすさは◎!

今年は春から“肌見せ”できるアイテムを!

夏まではまだあるけれど、今年はちょっと早めに春から肌見せを。オフショルダーや背中開きなど、さりげなく肌見せできるアイテムなら始めやすいはず。ワンショルダーにも注目です。

今年の春はとにかくラベンダー♪

春にチェックを忘れちゃいけないのがトレンドカラーアイテム。この春はラベンダーがトレンドです。カラーアイテムを買うなら、ラベンダーをお見逃しなく!

春、一番最初に着たいアイテムはどれでしょうか♡
急にあたたかくなって焦らないよう、そろそろ春モノの準備を始めていきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。