「アウターなし」への切り替えがうまくいく! ホワイトケーブルニットの爽やか着回しコーデに挑戦♪

最終更新日: 2019/03/18 by watabe

春に近づき、段々と暖かくなってきました。そろそろ厚いアウターは卒業して、ニット一枚を主役にしたコーデに切り替えていきたいところ。
春までの短い期間を楽しむなら、ホワイトケーブルニットが活躍してくれます。1枚で着たり、レイヤードしてみたりとスタイリングは様々。モデルさんのスナップを参考に、ホワイトケーブルニットを着回すコーデをご紹介します!

インナーにシャツを仕込んでマニッシュに着こなす

まずはホワイトケーブルニットのインナーにシンプルなシャツを仕込んだ、マニッシュなコーディネート。デイリーはもちろん、オフィスコーデにも対応できる万能なスタイリングです。あたたかい昼間は袖を折り返してシャツをチラ見せすると、温度調節に加え、さりげない抜け感もゲットできちゃいます♪

万能ブラックスキニーパンツと合わせてデイリーに使う

ホワイトケーブルニットはベーシックなブラックスキニーパンツと相性抜群。シンプルな見た目ですが、ケーブル編みの模様がアクセントとして映え、センスを感じさせるコーディネートに。

春らしいコーラルカラーできれいめフェミニンコーデ

明るさや華やかさが欲しいときは、春らしいコーラルカラーのボトムスと合わせるのがおすすめ。カジュアルな雰囲気のケーブルニットも、女性らしいラインのスカートと組み合わせれば、フェミニンで上品なスタイリングに。

大人カジュアルに着るならパンツと合わせて今っぽく

大人カジュアルならロング丈のワンピース型ケーブルニットで決まり。ホワイトの面積が多くなるので、ボトムスには濃い色のデニムをチョイスしてメリハリを意識すると、バランス良く着こなせます。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!