春夏の定番かごバッグはデザインで差をつけよう! ファッショニスタの愛用かごバッグが見てみたい♪

最終更新日: 2019/03/11 by watabe

春夏のファッションアイテムとしてすっかり定番となったかごバッグ。みんなが持っているからこそ、今年は差の付くデザインを選んでアップデートしましょう。

品揃え豊富な今のうちから、凝ったデザインのかごバッグを探してみて!

かっこよく持てる異素材ミックス

レザーやエナメルなどの異素材ミックスのデザインは、チープに見えがちなかごバッグを高見えな印象に。かっちり感が出る四角いフォルムとブラックの異素材が大人っぽく見せてくれるポイントです。

おしゃれ上級感漂うボストンバスケット

センスのよさを発揮できるボストン形のバスケットバッグ。人気のサークル形よりも個性派で、持つだけでおしゃれに差がつきます。
夏場は浴衣に合わせてもぴったり。意外とどんなコーディネートにも取り入れやすいから、挑戦してみる価値ありですよ♪

バンブー素材のかごバッグで大人のクラス感が出せる

バンブー素材のかごバッグには、大人の着こなしをランクアップしてくれるクラス感があります。シンプルながらも存在感は抜群で、大人のおしゃれにぴったり! 涼しげなバンブーが春夏ファッションを軽やかに導いてくれます。

遊び心を感じるモチーフデザイン

アニマルやフルーツモチーフのかごバッグは、遊び心を感じるキャッチーなデザインが魅力。素材を生かしたナチュラルな色合いならさりげなく持てます。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡