上品パールをカジュアル使い♥ コットンパールのナチュラルな春アクセサリーコーデ

最終更新日: 2019/03/22 by aya

大人女子に人気の定番アクセサリーといえば、やっぱりパール。上品な輝きの本真珠はもちろん素敵ですが、カジュアル使いならコットンパールがおすすめ。

軽くて価格がリーズナブルなコットンパールのイヤーアクセサリーやネックレスを、普段のコーデに取り入れてみませんか?

コットンパールって何?

コットンパールとは、綿を球体状に圧縮して表面にパール加工の塗装をほどこしたもの。イミテーションパールのひとつで、本真珠に比べて価格の安さと軽さが魅力的です。つるんとした輝きの本真珠に対し、圧縮コットンのシワ感が特徴のコットンパールは、ナチュラルでさりげない風合いがおしゃれなアイテムです。

おしゃれに顔映えするコットンパールのイヤークリップ

こちらのスナップは、コットンパールのイヤークリップを使ったコーディネート。小さなコットンパールのイヤーアクセサリーで、キレイに顔映えするスタイリングに!

プチプラでも上品に決まる、コットンパールのピアスやイヤリング

カジュアルコーデが上品に仕上がるコットンパールのイヤリングやピアス。プチプラなアクセサリーでコーディネートが上品に決まります♪

春っぽく華やぐ、コットンパールのピアス&ネックレス

こちらのスナップは、コットンパールのピアス&ネックレスを使ったコーディネート。

カジュアルで可愛いコットンパールのアクセサリーで、コーディネートが春っぽく華やぎます♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。