今日はゆったり過ごす日。マネしたくなる春の休日コーデ24選

最終更新日: 2019/06/07 by watabe

誰かと会うわけじゃないけど、ちょっとお出かけする。そんな休日は、自分の好きな服をちょっとゆるめに、でもおしゃれに着こなしたい気分。

冬と比べて身軽になる春は、アイテム選びが重要です。今回は、お休みの日にマネしたくなるコーディネートを集めました。

ブルーデニム以外と合わせるボーダートップス

休日に重宝するアイテムと言えば、ボーダートップス。ブルーデニムと合わせるのが定番ですが、ブルーデニムをあえて外すと新鮮に仕上がります。

ベージュ系ワントーンで簡単旬スタイル

ワントーンコーデは引き続き人気のスタイル。くすみカラーがトレンドの今季は、ベージュ系でまとめるとさらに鮮度の高いコーデになります。

春だからこそ目を引くカラースウェット

春はカラーアイテムが魅力を増す季節。ゆるっと着られるスウェットも、色物を選んで華やかさを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

休みの日も手を抜かない! 休日ならではのおしゃれを楽しんでいきましょう……♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。