合わせるのは手持ちのシンプルトップスでOK! “プレイフルボトム”を手に入れよう♡

最終更新日: 2019/03/28 by watabe

手持ちのシンプルトップスをおしゃれに見せるために、ボトムの素材や柄にこだわるとスタイリングが簡単に格上げされます。

テクニックなしでコーディネートがキマるプレイフルボトム、押さえておくと重宝しますよ♡

女性らしく映える花柄スカート

一枚だけでキマるボトムと言えば、花柄スカート。あれこれ悩まなくても、無地トップスと合わせれば、それだけで大人可愛いスタイリングに仕上がります。

旬のトラッド感をプラスできるチェックパンツ

今季のトレンドのひとつでもある“トラッド感”。パンツ派の人はチェックパンツがあるとスタイリングの幅が広がります。チェックの種類や色によって雰囲気が変わるので、お気に入りを手に入れておきましょう。

チュールスカートでふんわりとした透け感を主役に

フェミニンに盛れるチュールスカートは、どんなトップスにも合わせやすく、使い勝手がいいアイテム。軽さをプラスしたいときにおすすめです。

トレンドから定番に進化したトレンチスカート

人気すぎてもはや定番になったのが、トレンチスカート。オンにもオフにも使えて、着まわし力も高いところが魅力です。今季はプリーツタイプなど新しいデザインも続々と登場しています。

悩まなくてもスタイリングがおしゃれにキマる、プレイフルボトム。何着か持っておくと便利です♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。