プチプラでOK! 2019年春コーデを旬にアップデートする5つの小物

最終更新日: 2019/06/07 by watabe

いつもの服をよりおしゃれに見せるためには小物使いが重要! 服は同じでも、小物を変えるだけでコーディネートの鮮度が変わります。

トレンド小物はプチプラで賢く買ってコスパよくおしゃれを楽しむ! 小物なら季節ごとに買い替えてもお財布の負担が少なく済みそうです。

旬のスタイリングにアップデートする、5つの小物をチェックしていきましょう。

この春、スカーフ1枚でコーデが見違える

ちょっとしたアクセントになるスカーフは、なんとなくコーデに物足りなさを感じたときに重宝するアイテム。この春は、そんなスカーフが例年以上に人気です!これだけでグッと鮮度の高いスタイリングに仕上がります。

コーデをグッと軽くする白バッグ

パッとした軽さが欲しい春は白バッグが重宝します。バッグを白にするだけで、簡単に春らしいスタイリングの完成です。

汚れやすい白パンプスはプチプラで

春は白パンプスが映えますが、どうしても汚れが気になってしまうもの。そんなときは、ワンシーズンと割り切ってプチプラで買うのも◎! 元を取るつもりでヘビロテしていきましょう。

ブルー、パープル……寒色系パンプスが新鮮!

春はカラーパンプスが魅力を増すものです。今年のトレンドカラーであるブルーやパープルなどアイシーな色味のパンプスで、さりげなくスタイリングを格上げしてみましょう。

顔まわりを華やかにする大ぶりピアス&イヤリング

大ぶりなピアスやイヤリングは季節を問わずに人気のアイテムです。顔まわりが華やかになるだけで印象が変わります。

季節が変わったら小物も新しいものにチェンジ! コスパよくおしゃれを楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。