プリーツスカートをゆるっとカジュアルに♥ パーカーとスウェットで楽しむ旬コーデ10選

大人コーデにぴったりなプリーツスカート。シンプルなプルオーバーやニットできれいめに着こなすのもいいけれど、今年らしくゆるっとカジュアルに着こなしてみませんか?

今回は、プリーツスカートとパーカー&スウェットのきれいめカジュアルコーデをご紹介します!

ロング丈のプリーツスカートとゆるパーカーできれいめカジュアルに

パーカーとプリーツスカートをおしゃれに着こなすには、ゆるめなパーカーとロング丈のプリーツスカートの組み合わせが◎。

オーバーサイズ気味のパーカーに長いプリーツスカートで、全体的に重量感をもたせるのがポイントです♪

コーデが重めなぶん、足元はスニーカーやぺたんこシューズで軽めにまとめて。

ゆるめなスウェットとプリーツスカートで旬コーデ

トップスの裾をインするときれいめに、そのままだとカジュアルなテイストが楽しめる、ゆるスウェットとプリーツスカートの組み合わせ。

落ち着いたベーシックなカラーのスウェットで、コーデがシンプルにまとまります♪

いかがでしたか?

ゆるくてカジュアルなパーカーやスウェットを合わせることで、きちんと感のあるプリーツスカートをカジュアルに楽しめます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。