着回し力抜群! 春にヘビロテしたい服は「ショート丈カーディガン」で決まり♪

オールシーズン活躍してくれて、デイリー使いの頼もしい味方「ショート丈カーディガン」。特に春先や秋口など、気温差の激しい季節には欠かせないアイテムです。冬には厚手素材、春には少し薄手のものをルーティーンに取り入れる方も少なくないはず。
そこで今回は底知れない着回し力の持ち主、「ショート丈カーディガン」を取り入れた春コーデをご紹介します!

オフィスシーンで大活躍! 何枚でも欲しいショート丈カーディガン

オフィスシーンの頼もしい味方、ショートカーディガン。スプリングコートやジャケットの下に着るもよし、あたたかい日はライトアウター代わりに使うもよし。ホワイトやベージュ、グレーなど明るめのトーンで、季節感たっぷりなオフィスコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

冬に着回した厚手カーディガン、春は一枚でさらっと着こなして

冬場に使い込んだ厚手のカーディガンも、1枚で着ることで春らしい装いにチェンジ。薄手のインナーを合わせて、コーデを身軽にしたいときにもおすすめです。肌寒さの残る春先にちょうどいいアウターとして活躍してくれること間違いなし!

フェミニンにモード、カーディガンのテイストは自由自在!

冬よりも羽織り物の幅が少なくなってしまう春。いろんなテイストの着こなしを楽しみたいけど、アウターがしっくりこない……なんてこともありますよね。
そんなときに活躍するのがショートカーディガンなんです。豊富なカラーとデザインで、フェミニンな装いからモードでスタイリッシュな着こなしまでアシストしてくれます。迷ったら1枚、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!