迷ったらこのコーデ! シンプルなのに鮮度の高い4つの旬スタイル

最終更新日: 2019/04/11 by watabe

「困ったときはこれをこう着る!」そんなコーデを決めておけば、時間のない朝も大丈夫。

シンプルだけどおしゃれに見える、ハズさない着こなし方を考えておきませんか? お手本にしたい4つのスタイルをご紹介します。

Tシャツとデニムさえあればコーデはキマる

Tシャツ×デニムは究極のシンプルコーデ。Tシャツやデニムの形にこだわれば、それだけでもおしゃれにキマります。カーディガンを羽織るとまた印象が変わるので、困ったらTシャツとデニムに頼ればOK。
シンプルコーデでも映えるこだわりのTシャツ&デニムを揃えておきましょう。

赤でコーデを組んでみる

着るだけでなぜかグッとおしゃれに見える「赤」のアイテム。赤を軸にしてコーデを組むと、どんな服もワンランク上に仕上がります。

カラーコンバースでコーデの完成度を上げる

カラーアイテムが可愛い春。服で取り入れるのに抵抗があるなら、足元にカラーをON! 定番のコンバースを色モノに替えれば、華やかなスタイリングに仕上がります。

ホワイトやベージュのワントーンコーデで遊ぶ

同系色のアイテムを合わせるだけなのに、おしゃれにキマるワントーンコーデ。春のやわらかな空気感でホワイトやベージュのワントーンを可愛く着こなせます。

困ったときはコレとコレを着る! そんな鉄板コーデがあると心強い♡
忙しい日もおしゃれにキマる着こなし方をしっかり決めておきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。