何色とコーデする? ベージュに合わせたい4つのカラー

最終更新日: 2019/04/11 by watabe

まろかやに着こなせて、トレンド感を押さえられるベージュは、今や私たちにとって欠かせないカラー。どんなアイテムとも相性のいい万能色ですが、この色を合わせると可愛い! というのを把握しておくとさらにベージュが好きになるはず♡

今回は、ベージュと好相性な色をご紹介します。

清潔感たっぷり! ベージュ×ブルー

爽やかに、でも柔らかくキマるベージュとブルーの組み合わせ。意外かもしれませんが、とても相性のいい組み合わせです! 濃いブルーは小物など面積が小さいアイテムで取り入れると、ベージュの柔らかさをキープできます。

新鮮に着こなすならベージュ×ミント

ベーシックなベージュを新鮮に見せるなら、ミントのアイテムを合わせるのがおすすめです。トレンドカラーでもあるミントで、鮮度の高いスタイリングに仕上がります。

可愛さを盛るならベージュ×ピンク

ピンクのアイテムはベージュと合わせることで、大人でも抵抗なく着られる可愛さに。ガーリーになりすぎず、程よい甘さで着こなせます。ビビッドなピンクを合わせても可愛い!

ベージュ×赤は鉄板の組み合わせ

もしベージュの色合わせに迷ったら、赤のアイテムを合わせればOK。赤は存在感があるため、小物で取り入れても華やかに仕上がります。赤のバッグ、靴はそれぞれ一つずつ持っておくと重宝します。

ベージュはカラーアイテムとも相性◎!
コーデがマンネリしないよう、上手に色を合わせてみてください。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。