手持ちアイテムをレギンスでおしゃれに。重ね着で爽やかなレギンスコーデ10選♪

最終更新日: 2019/05/17 by watabe

春夏シーズンにも使いたい、楽ちんでプチプラなレギンス。手持ちアイテムに合わせて、爽やかでおしゃれなレギンスコーデを楽しんでみませんか?

今回は、手持ちアイテムがおしゃれに決まる「爽やかレギンスコーデ」をご紹介します♪

手持ちのひざ丈&ミディ丈のワンピースは、オフホワイトのレギンスで今年らしいスタイルに

今シーズンのワンピースはロング丈がトレンド。ひざ丈やミディ丈のワンピースは、レギンスを重ねることで今年らしいスタイリングに。

オフホワイトのスリットレギンスで、軽やかな爽やかさが加わります♪

シャツワンピース×レギンスにぺたんこパンプスでさらりとシンプルに

「ガウン代わりに使える!」と思って買ったシャツワンピースは、案外ワンピースとしては着こなさないもの。

ならばシャツワンピースの前ボタンを留めて、レギンスとレイヤードしてみませんか?

足の甲が見えるぺたんこパンプスを合わせて、足元にこなれ感をプラスするのがおすすめです。

甘めな白のふんわりワンピースは黒のレギンスで引き締めて

ふんわりボリューム感たっぷりな白ワンピースは、黒のレギンスで甘さを抑えて。

フェミニンなワンピースが、スポーティな黒レギンスで大人っぽく引き締まります♪

リゾートっぽいリネンのノースリーブワンピースはレギンスで爽やかな街コーデに

リゾートっぽいリラックス感がおしゃれなリネンのノースリーブワンピースは、レギンスを重ねてシンプルな街コーデに。
薄手素材のエアリーなワンピースにレギンスを合わせることで、透け対策にもなります。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。