この4着があればいい♡ 即GETしたい【2019SS】アイテム

季節が変わるごとに直面する、「服はあるのに着る服がない」という問題。困る度に服を買いに出かけるけど、結局似たような物にばかり手が伸びる……ということはありませんか?

そんなときは、旬を意識したトレンド服を手に入れればOK! すぐに 「着られる服」になってくれますよ。それでは、今買うべき4アイテムをご紹介します。

困ったときの味方! お気に入りのワンピース

「あまり着回しできないから……」と、ついワンピースを後回しにしてしまう人もいるかもしれません。でも一枚で着られるワンピースは、困ったときに重宝します。シーズン毎に「コレ!」というお気に入りを見つけておくと安心ですよ。

最旬アウター! マウンテンパーカー

「旬のアウターが欲しい」、そんな人はマウンテンパーカーをお見逃しなく。手持ちの服にマウンテンパーカーをサラッと羽織るだけで、トレンド感のあるコーデに仕上げてくれます。

リブパンツでゆるカジュアルにキメる

スタイリングの印象を大きく左右するボトム。ボトムスのバリエーションを増やせば、コーデの幅がグッと広がりますよね。リブパンツはトレンド感がありながらも合わせやすいので、今季の狙い目アイテム。ベージュや白などの明るいカラーが使いやすくておすすめですよ。

テクなしで映えるフリルブラウス

シンプルなコーディネートでも、ただ着るだけで映えるフリルブラウス。アウターなしで過ごす気候になったら、一枚で着られるアイテムがあると便利ですよ。こだわりのデザインを選び抜きましょう。

「トレンドってすぐに変わっちゃう」そんな理由でベーシックなものを選ぶこともありますが、旬を意識するのもやっぱり大切! 気になるトレンドアイテムがあれば、プチプラを利用するなどして賢く手に入れましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。