コーデに悩める大人女性にお届けします! 彼が惚れ直す遊園地デートの服装《決定版》♡

最終更新日: 2019/06/21 by kaori

今回は、大切な彼と遊園地デートを控えている大人女性必見! 遊園地の服装にマストな動きやすさと、デートで押さえておきたい女性らしさの両方を取り入れた着こなし術をご紹介します♡

カジュアルながらもフェミニンなエッセンスを組み合わせたスタイリングは、彼も惚れ直すこと間違いなし。早速チェックしてみましょう!

【遊園地デートの服装におすすめのアイテム/01】デニムパンツをフェミニンに仕上げる

抜群の歩きやすさを誇るデニムパンツを、大きなスリットが目を引くロングカットソーにレイヤードしたワンランク上のスタイリング。大胆なスリットもカジュアルなデニムパンツによってヘルシーに仕上がり、休日のラフなムードを盛り上げてくれます。

デニムパンツを遊園地デートの服装に落とし込むなら、華奢なアクセサリーで女性らしさをプラスしてみましょう♡ それぞれのカラートーンを揃えることで、パッと華やかな印象を与えていますね。

【遊園地デートの服装におすすめのアイテム/02】レースキャミソールでシンプルなのに色っぽく♡

大きく開いたVネックカーディガンの首元から、繊細なレースデザインのキャミソールをチラ見せ。ワイドパンツやスニーカーで動きやすさをキープしつつ、色気のあるキャミソールで遊園地デートにぴったりのフェミニンな服装を完成させています。

一点投入したピンクのかごバッグをアクセントにしているのも上級者流♪  遊園地のお出かけは何かと荷物が多くなるものですが、口が大きく開いたバッグなら収納力も取り出しやすさも安心です。

【遊園地デートの服装におすすめのアイテム/03】キャップで可愛く紫外線対策!

春夏に気になるのが紫外線。屋外で過ごす遊園地デートの日は、おしゃれな服装の中でさりげなく紫外線をカットして、着こなしの雰囲気を崩さないように工夫するのがポイントです。

ベージュのキャップならテイストを選ばずに合わせやすいので、一つ持っておくと重宝しますよ♪ こちらのスナップでは、フェミニンなプリーツスカートにメンズライクのキャップとスニーカーを合わせて、絶妙なバランスのMIXコーデを楽しんでいます♡

【遊園地デートの服装におすすめのアイテム/04】ボーダートップスでイメージを一新!

いつもはきれいめテイストの服装が多いという方も、遊園地デートの日は少しカジュアルなスタイリングでギャップを狙ってみるのがおすすめ! そこで活躍するのは、ラフな印象を楽しめるボーダートップスです。

ボーダーのピッチが太いものなら大人っぽさがほんのりと漂い、ボーダー特有の子どもっぽさを解消できますよ。トップスをふんわりとフロントインして腰位置を高く見せれば、こなれ感とともにスタイルアップ効果も狙えます♡

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。