もうチェックした? 2019夏の三大トレンドデニム

最終更新日: 2019/06/11 by kaori

薄着になるこれからの季節は、ボトム選びがコーデの印象に大きく影響します。定番の手持ちパンツを着回すのも良いけれど、トレンドを意識したおしゃれもしたいもの。

そこで今回は、「2019SSトレンド」のデニムパンツをご紹介♪ 一緒にチェックしていきましょう。

簡単にキマる♡ ホワイトデニムコーデ

ホワイトカラーのデニムは夏にぴったりのアイテム。一点投入するだけでおしゃれ見えが叶うので、まだ手持ちにない方はぜひチェックを! ワントーンになるようにまとめると、よりスタイリッシュにキマりますよ。

デニムの鮮度アップ♡ オーバーオール

デニムスタイルが多いと、それだけマンネリにもなってしまいがちですよね。そこでオーバーオールやオールインワンで取り入れてみましょう。グッと新鮮にデニムを着ることができますよ♪

王道ストレートデニムが、旬ど真ん中♡

デニムパンツの王道、ストレートデザイン。流行を気にせず穿ける定番アイテムですが、今季は特に人気なんです! ストンと落ちるシルエットが旬なので、シンプルコーデにも今っぽくキマりますよ。

スタイリングの登場回数が多いデニム。だからこそ、旬にアップデートを♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。