今季のセットアップは普段使いが気分♪ 旬デザインがおしゃれなセットアップカタログ12選♥

2019年春夏はセットアップが大豊作。きれいめなデザインだけでなく、カジュアルおしゃれなタイプまで登場していて、普段のおしゃれにも便利に使えます♪

今回は、今シーズンおすすめのおしゃれなセットアップコーデをご紹介します!

ウエストのひとくせデザインが目を引くセットアップ

セットアップはコーディネートが楽ちんで、即おしゃれに決まるのが何よりの魅力。

ウエストにひとくせある旬のデザインなら、それだけでトレンド感もたっぷりに。

フレアやプリーツのきれいめセットアップ

きれいめに着こなすなら、フレアやプリーツがおしゃれなセットアップをチョイス。

ワンピースみたいに着こなせるから、コーディネートが女性らしく決まります♪

ワイドシルエットのパンツがおしゃれなセットアップ

今季パンツのセットアップの場合は、きれいめ感が出やすいワイドシルエットがおすすめ。上品パンプスで大人っぽいスタイリングに!

リーフ柄のフェミニンなセットアップで女性らしく

リーフ柄のセットアップでフェミニンなコーディネートはいかがでしょうか?

ふんわりしたボリューム袖とウエストマークで、女性らしいスタイリングが楽しめます♥

ゆるめでもきれいめ感があるセットアップ

ゆるっと楽ちんなセットアップでシンプルに決めるのもおすすめ。

上下揃ったセットアップなら、カジュアルなテイストの着こなしもきれいめ感がUPします♪

カーディガン+αのセットアップでセンスよく

パンツやキャミソールなど、カーディガンと他アイテムのセットアップは、もうワンアイテムを組み合わせるだけでコーデの完成度がグッと上がる優れもの。
もちろん単品使いもできるので、コーディネートの幅が無限に広がります♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。