旬のワンショルダーにチャレンジしてみない? 肩出しデザインがおしゃれなトップスコーデ9選♪

最終更新日: 2019/06/07 by watabe

2019年春夏の注目アイテムの一つ、「ワンショルダートップス」。大胆な肩出しが女性らしいアイテムですが、どんなデザインが人気なのでしょうか?

今回は、旬のワンショルダートップスを使ったおすすめコーデをご紹介します!

大胆な肩出しが新しい! ワンショルダーのタンクトップ

ワンショルダートップスとは、左右どちらかの肩部分しかないデザインのこと。アシンメトリーなカッティングと肩の肌見せがおしゃれな旬アイテムです。

今シーズンは、さらに大胆なタンクトップデザインがじわじわ人気上昇中!

ストラップレスブラを合わせて健康的に着こなしたいですね。

アウターを羽織って着こなしやすく

露出の多いノースリーブのワンショルダートップスは、軽くアウターを羽織ることでグッと着こなしやすくなります。アシンメトリーな斜めのカーブラインをアウターの前から見せて、大人っぽく着こなしましょう♪

ボトムはマキシスカートやフルレングスのパンツで、全体の露出バランスを調整して。

長袖プルオーバータイプのワンショルダーでゆるめなシンプルコーデ

カジュアルな長袖プルオーバーのワンショルダーなら、肌見せ感も控えめです。ゆるめなワイドパンツを合わせてシンプルに着こなしに♪

半袖の黒ワンショルダートップスでカジュアルに

半袖タイプのワンショルダートップスは、大人っぽい黒色で取り入れてカジュアルに。片方の肩だけの露出なら、オフショルダーよりも気軽に着こなせます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。