今シーズンのレッドカラーはきれいめよりもカジュアルに! ゆるくて軽めが今っぽい赤コーデ12選♥

レディライクなイメージがある華やかで女性らしい「赤色」ですが、今シーズンはカジュアルに着こなすのがトレンドに。

ポジティブカラーのレッドを軽めに取り入れて、カジュアルおしゃれなスタイリングを楽しんでみませんか?

しゃらんと軽めな赤色スカートできれいめカジュアルに

お目立ちなレッドカラーは、しゃらんと軽やかな素材感のスカートですっきり爽やかに。

カジュアルなトップスにスポーツサンダルを合わせて、健康的に着こなしましょう♪

ゆるめなシンプルコーデも赤色のパンツで華やかに

ゆるカジュアルなコーディネートは、ビビッドな赤色のパンツでおしゃれ感UP! 華やかなレッドで、シンプルな着こなしがおしゃれなお出かけコーデに一変します。

赤パンツやスカートをレイヤードしても

レッドカラーのパンツやスカートを重ね着するのもおすすめ。キレイ色をコートやワンピースからチラ見せして、おしゃれな差し色コーデに仕上げましょう♪

ナチュラルで健康的に着こなすレッドカラーのワンピース

フェミニンな印象がある赤のワンピースは、すっきりVネックと軽めな素材感で健康的に。

パンプスではなく、ゆるめなサンダルでカジュアルに着崩すのがおすすめです♪

赤のリュックをアクセントに

シンプルコーデに映える赤色のリュック。スポーティなバッグでレッドカラーの女性らしさが抑えられ、カジュアルなスタイリングが楽しめます。

モノトーンなどでコーディネートのカラーを控えめにして、おしゃれなリュックを引き立てて♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。