夏までにGETしたい! 2019年トレンドのワンピースを一気見せ♪

最終更新日: 2019/06/11 by kaori

もうすぐやってくる暑い夏。朝起きてコーディネートを考えるのも、その暑さゆえなんだか億劫になってしまいますよね。

そこで今回は、面倒なお洋服選びの強い味方になるワンピースを集めました! 今季GETしておきたいトレンドのデザインをピックアップしたので、迫り来る夏に備えてチェックしてみてくださいね♡

 大人の休日にぴったり! こなれ感が漂うワッフルワンピース

昨年に引き続き、今季もトレンド真っただ中のワッフル素材。そんな旬の生地を取り入れたワンピースなら、さっと一枚着るだけで簡単におしゃれが完成します♡

ゆったりとラフな雰囲気の中にこなれ感が漂うので、大人女性の休日スタイリングにも大活躍すること間違いなし! 斜め掛けしたサコッシュがアクセントになっているのもポイントですね。

フェミニンに仕上げたい日はティアードワンピースで決まり!

計算された切り替えデザインと、どこか女性らしさ溢れる仕上がりに人気があるティアードワンピース。ふわりと広がるシルエットがさりげなく体型をカバーしてくれるので、露出が気になる方にもおすすめしたい一着です。

ウエストの切り替えが高い位置にあるため、嬉しい脚長効果も♪ ワンピースに甘さがある分、シンプルな小物を合わせ大人っぽくまとめるとバランスが良くなりますよ。

ストライプ柄ワンピースで夏らしい清涼感を

春夏の定番であるストライプ柄を、夏こそワンピースで取り入れて涼やかさを演出。総柄デザインに抵抗があるという方も、清潔感と知的な印象を持つストライプ柄なら挑戦しやすいですよ!

お休みの日にはスポーティーなサンダルであえて外し、遊び心たっぷりに仕上げましょう。襟を少し抜いてこなれ感をアピールするテクニックも、参考になりますね。

お目立ち度抜群! 鮮やか色のワンピース

パッと目を引く鮮やかなワンピースなら、簡単スタイリングでおしゃれなコーディネートが楽しめます。それだけでは甘さが気になるピンクカラーも、デニムパンツをレイヤードしてカジュアルに落とし込むと着こなしやすいですね♡

ナチュラルなブラウンのかごバッグをプラスして、季節感をアピールしているのもポイント。歩きやすいぺたんこサンダルを合わせれば、アクティブな夏のお出かけにもぴったりです。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。