旬ワンピースにボディバッグをななめ掛け! シンプルなスポーティMIXコーデ11選♪

今シーズンはスポーティなアイテムが注目を集めています。アウトドアっぽくてメンズライクなボディバッグも人気の高いアイテムの一つ。

2019年春夏の旬ワンピースにボディバッグをななめ掛けして、シンプルなスポーツMIXコーデはいかがでしょうか?

ゆるっとした旬ワンピースをボディバッグでスポーティに

ゆるめでロング丈のデザインが人気な今シーズンのワンピース。カジュアルなボディバッグをななめ掛けすることで、コーディネートがスポーティに引き締まります。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

フェミニンなティアードワンピースはボディバッグで甘さ控えめに

ふんわり広がったAラインシルエットとギャザー切り替えがフェミニンなティアードワンピースに、ボディバッグをななめ掛けしてスポーティに。

スポーツサンダルとキャップでさらに甘さが抑えられ、すっきりしたスタイリングが完成します。

ボディバッグのななめ掛けでマキシワンピースが軽やかに

長い丈が特徴のマキシワンピースとも相性バツグンなボディバッグ。ボディバッグをななめ掛けすることで、重心の高い位置に視線が集まり、軽やかさが加わります。

ボディバッグと相性バツグン! Tシャツワンピースのモノトーンカラーコーデ

女子のボディバッグコーデといえば、定番なのがTシャツワンピース。黒のレギンスを重ね着して、シンプルでスポーティなモノトーンカラーコーデに仕上げましょう♪

スリットワンピースで今っぽく

人気のスリットワンピースに合わせるのもおすすめ。レギンスやパンツではなく、ふんわりしたスカートをレイヤードしてトレンド感たっぷりに着こなしましょう♪

ボタニカル柄のワンピースをカジュアルに

きれいめなボタニカル柄のワンピースをカジュアルに着こなしたい日にもぴったりなボディバッグ。カジュアルなアウターとスポーツサンダルで、軽やかなスタイリングに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。