この夏は「フラットサンダル」が主役♡ 脱ヒールで目指すは最旬ファッション

日差しが強くなり気温も上がってきたらサンダルの出番です! 今年はヒールのあるデザインよりも、フラットなサンダルが人気を集めていますよ。カジュアルコーデにはちもろん、きれいめスタイルにも合わせて大人の抜け感を演出してみましょう♪

今回は、夏を先取りできる「フラットサンダルコーデ」をご紹介します。

大人のカジュアルスタイルは、ブラックサンダルでシックにまとめて♡

サロペットやデニムなどのカジュアルアイテムのスタイリングには、モードなブラックサンダルがおすすめ。華奢なベルトデザインのサンダルなら、フラットヒールでも大人っぽく履きこなせますよ。スナップのようにどこかに一つアクセントカラーを取り入れると、メリハリのある魅力的なコーデに仕上がります。

トレンドのスポーツサンダルは、どんなテイストにも馴染む優れもの!

今年大人気のスポーツサンダル。スニーカー感覚で履けて、さらに今シーズンらしいファッションに見せてくれますよ。流行りのガーリーワンピースに合わせれば、最旬コーデが完成♡ 可愛らしさとスポーツ感が絶妙の好バランスな仕上がりですね。

クリーンなホワイトサンダルで、大人の品格を♡

「普段はヒール派なのでフラットサンダルには抵抗がある」……そんな方におすすめしたいのが、ホワイトカラーのフラットサンダルです。華やかで上品な印象なので、ヒールシューズのような感覚でコーデにプラスできるんです。いつものスタイルに投入して、気負わない大人スタイルに挑戦してみませんか?

華やかなビジューサンダルなら、アクセサリーいらず!

サンダルのベルト部分などにビジューが装飾されたサンダルは、履くだけでアクセサリーのような華やかさを演出してくれます。ブレスレットやネックレスも不要になるほどのゴージャス感が嬉しい♡ ビジュー付きのフラットサンダルを、エレガントに履きこなしてみましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。