「ベージュのワイドパンツ」、どんなデザインが今おしゃれ? 2019年夏の推しワイドパンツコーデ8選♪

シンプルコーデ派さんの大好きな「ベージュのワイドパンツ」。2019年夏はどんなデザインがおしゃれなのでしょうか?

今回は、今シーズンおすすめのベージュのワイドパンツコーデをご紹介します!

リネン素材&ハイウエストのベージュ色ワイドパンツでシンプルおしゃれに

2019年夏のベージュのワイドパンツでチェックしておきたいのは、やっぱりリネン素材。リネン独特のゴワゴワ感が気になる方は、肌触りがよくてお手入れしやすいリネンブレンド素材がおすすめです。

腰高見えするハイウエストのワイドパンツにトップスをきっちりインして、きれいめに着こなすのが人気♪

ウエストのラップデザインがおしゃれなベージュのワイドパンツ

ベージュ色ワイドパンツでイチ押しなのが、ウエストのラップデザイン。フロント部分をリボンなどで重ねることで、脚を揃えた際にマキシスカートのような着こなしが楽しめます。

柔らかいハイウエストとシンプルなウエストひもがナチュラルなベージュのワイドパンツ

柔らかいハイウエストのベージュ色ワイドパンツで、ナチュラルなコーディネートはいかがでしょうか? シンプルなウエストのひもで、優しい雰囲気のスタイリングに仕上がります。

ブラウンのブラウスを合わせて、上品なカフェオレカラーコーデに♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。