この夏は「ワンピース×スニーカー」で甘すぎない大人スタイルを楽しんで♡

この夏、大人の女性の間でワンピースが大ブームです! インパクトのある柄や甘めのティアードデザインなどの様々なワンピースで共通している特徴は、カジュアルなスニーカーで着崩すこと♡

それでは、今年っぽさ全開の”大人のワンピスタイル”をご紹介します。

ホワイトで作る都会的な大人スタイル♡

スニーカーコーデを上品に見せるコツは、ワンピースとスニーカーをホワイトでまとめること。カジュアルでありながら品のある大人らしいスタイルに仕上がります。スナップのようにバッグやサングラスをアクセントで投入すると、ますます洗練された大人コーデが完成します!

心躍る柄ワンピは、同系色スニーカーで統一!

今年は、花柄やトロピカル柄のような「柄ワンピース」がトレンド入り。それ一枚で華やかになれるので、時短コーデとして活躍しますよ。合わせるスニーカーは、ワンピと同系色がおすすめ♡ ワンピの柄が際立つ洗練されたコーデが完成します。

甘いティアードワンピ×ホワイト小物でクリーンにまとめて♡

甘めテイストが特徴のティアードワンピース。デザインにインパクトがあるので、スニーカーやバッグはホワイトでシンプルにまとめてみてください! 夏らしく爽やかなワンピスタイルになりますよ。

シンプルなブラックワンピは、モノトーンでモードに!

シンプルなブラックカラーのワンピは、あえてモノトーンで統一させて「モード」を演出しましょう。 モノトーンは思っている以上にシンプルに見える傾向があるので、アクセサリーや帽子などを積極的にプラスしてみてくださいね♡ スナップのようなマキシ丈なら、今年っぽさも倍増です。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。