ワンアイテムでキマる♡ 最旬トレンドのティアードワンピース、何色を買う?

今季のトレンドアイテムのひとつ、ティアードワンピース。これからワンピースを新調する予定がある方は、ティアードワンピースを選べば旬を押さえられますよ♪

女性らしいAラインのシルエットが魅力的な、色とりどりのティアードワンピースをご紹介します。

ホワイトのティアードワンピースで爽やかに

この季節にぴったりなホワイトカラー。ふわんと広がるシルエットが、さらに軽さを強調します。肌寒くてアウターを羽織っても、ホワイトカラーならではの涼しげな印象に仕上がりますよ。

ベージュのティアードワンピでふんわり旬を取り入れる

「今や、ベージュなくしておしゃれは楽しめない!」という声もあるほど人気の高いベージュは、困ったときに頼れるカラーです。ベージュの淡い単色はもちろん、ストライプの入ったデザインを選んでも可愛いですよ。「ホワイトカラーは汚れが気になる」という方にもおすすめです♪

トレンド重視のティアードワンピースはブラウン

ベージュよりも、さらにトレンド感があるブラウン。今季の最旬カラーで、ファッショニスタの愛用率も高いんです。ブラウンのティアードワンピースなら、簡単にトレンドコーデに仕上がりますよ。

日差しに映えるきれい色ティアードワンピ

着こなしやすいベーシックカラーはもちろん良いものですが、夏に映えるきれい色も見逃せません。「色」が主役のお気に入りワンピースが見つければ、おしゃれもグッと楽しくなりそうですね。

あえてのブラックでキュッと引き締めを

ティアードワンピースは、ふわんと広がるシルエットゆえ膨張感も気になるもの。そんなときは引き締まって見えるブラックカラーをチョイスすると、キュッとスマートな印象に着こなせますよ。

これからお買い物の予定がある方は、ティアードワンピースをお見逃しなく……!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。