レッドでマンネリ払拭! おしゃれ女子の「差し色」に注目

いつものコーデがマンネリ化してきたら、アイテムを変えるのもいいけれど、色をチェンジして新たな着こなしにチャレンジしてみませんか?

パッと目を引く「レッド」なら、少量をプラスするだけで華やかに。おしゃれ女子はどのように味方につけているのか、コーデをチェックしてみましょう!

大人カジュアルにはレッドスカートで上品見せプラス!

レディなレッドカラーのスカートが目を引くコーデ。夏にピッタリのリネン素材で、軽やかさもアップされていますね! ミモレ丈のスリット入りスカートにスニーカーを合わせて、大人のカジュアルスタイルが完成。ブラックのバッグで引き締めることにより、まとまりのある着こなしに仕上がっています。

バランスアップが叶うレッドパンツでスタイル美人に

落ち着きのあるレッドカラーはコーデに取り入れやすく、一点投入でセンスアップが叶う優れもの。ベージュのブラウスに合わせれば、シックな表情に仕上がりますよ。ハイウエストデザインで、脚長効果が狙えるのも高ポイント!

レッドカットソーのデコルテ見せで色っぽコーデ

デコルテラインで上品&セクシーさをアピールできるカットソーは、モテを狙えるアイテム。スイートなティアードスカートで夏気分を満喫しましょう♪ シンプルなアイテムも、レッドを選べばグッと華やかな印象になります。

優しげレッドシャツでナチュラル大人スタイル

主張し過ぎない柔らかいレッドなら、優しげな雰囲気に。好相性のカーキと合わせて、ナチュラルムードの大人カジュアルが完成していますね。シンプルなコーデに旬のサークルかごバッグをプラスすることで、トレンディなムードがアップします。

主役級レッドバッグでコーデを格上げ

面積の広いレッドのバッグは、コーデの主役に最適! ポイントに一点加えるだけで、センスアップが叶いますよ。レッドアイテム初心者さんでも、バッグや小物なら取り入れやすいのでおすすめです。ベージュ×ホワイトのニュアンシーなコーデにも映えて、おしゃれ見え抜群に♪

コーデの鮮度を上げたいときは、レッドを”プラスワン”して、大人女子コーデを盛り上げませんか? 気分もきっと明るくなるはずです♪

The following two tabs change content below.
ROUX

ROUX

元外資系ブランドのアパレル販売員。現在はWEBライターとして、ファッションを中心にコラム執筆しています。 趣味は、美味しいクッキーとチョコレート探し。