“夏ディズニースタイル”を攻略! 即真似したくなる紫外線対策コーデ

夏休み目前! 家族や恋人とディズニーランドへ行く計画を立てている方も多いのではないでしょうか。一日中屋外で過ごすテーマパークには、紫外線対策をしっかりして臨みたいですよね。

今回は、夏ディズニーを攻略する”紫外線対策スタイル”をご紹介します。きっと、日焼けを気にせず思いっきり楽しめますよ♡

ボリュームアウターがあれば、真夏装備で挑める♡

ざっくりと羽織れるボリュームアウターは、着脱も簡単。場所に応じて気軽に着たり手に持ったりとできるので、真夏の薄着コーデに合わせるアウターとして最適です。スナップのようにゆるく羽織れば、おしゃれ感も倍増しますよ♡

スペシャルな日だからこそ、柄物アウターで気分を上げて!

特別感のあるディズニーランドだからこそ、ファッションもスペシャル感を出してみませんか? スナップのようなトロピカル柄のシャツワンピースなら、夏っぽさ全開のリゾート風スタイルに仕上がりますよ! 全身をシンプルにまとめて、柄がアクセントとなるよう意識してみましょう。

つば広帽子で、顔まわりの紫外線対策を攻略!

腕や肩はもちろん、顔まわりの紫外線対策も大切です。でも混雑したテーマパーク内で、日傘を持ち歩くのは大変なもの。そんな時は顔から首まで日差しを遮ってくれる「つば広帽子」がベストアイテムです♡ ぜひ、お気に入りのつば広帽子をゲットしておいてくださいね。

ロングアウターは、日焼け対策+体型カバーが叶う♡

ロングアウターは紫外線対策はもちろんのこと、下半身の体型カバーにも優れています。スキニーなどの細身ボトムスに合わせれば嬉しいスタイルアップ効果も♪ 暑さで肌露出の多くなる、夏ディズニーに最適なアイテムです。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。