おしゃれな人は始めてる♡ いつものコーデにプラスしたい夏小物

最終更新日: 2019/06/21 by kaori

夏は小物をガツンと効かせて、コーデの完成度を底上げ! 鮮度の高い小物を取り入れるだけで、グッとおしゃれにキマるんです。

いつものコーデをアップデートする夏小物を、チェックしておきましょう♡

顔まわりが華やぐスカーフ

「スカーフを制する者が、この夏のおしゃれを制する」そう言っても過言ではないほど、スカーフがアツイんです! 首巻きはもちろん、バッグに巻いたりヘアアレンジに使うのもおすすめですよ。

ベルトを効かせる

今季は、ベルトの着こなしを工夫するとグッと鮮度がアップします。「なんとなく締まらない」と感じたときは、ベルトをプラスすれば完成度の高いコーデに仕上がりますよ。

おしゃれも紫外線対策も叶うハットorキャップ

紫外線対策も兼ねてハットやキャップをコーデにプラス。さりげなくコーデをアップデートできるのも魅力です。夏だからこそ「帽子」が役立ちますよ!

手元はお目立ちバングルをON

夏はアクセサリーが映える季節。存在感のあるバングルをコーデにプラスすると、新鮮な印象に装えます。クリアや木製など軽さのある素材を選べば、より今年っぽいスタイリングに。

あればあるほど便利な小物。プチプラでいくつか揃えておけば重宝しますよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。