シンプルでもキマる! カラーTシャツで作る旬コーデ

最終更新日: 2019/06/21 by kaori

薄着の季節、Tシャツは簡単にスタイリングが決まる救世主。定番のホワイトやブラックの他にカラーTシャツも押さえておくと、夏のコーデがグッとおしゃれになりますよ。

それでは、Tシャツコーデをおしゃれに仕上げるための旬カラーに注目してみましょう♪

くすみブルーTシャツで爽やかな可愛さを

くすんだカラーは今季注目したい色。ガーリーなテイストのファッションも甘くなりすぎず、爽やかな可愛さが演出できます。足元はスニーカーでカジュアル感をプラスすると、より今年らしいコーデに。

ラベンダーTシャツはあえてカジュアルに着る

きれいめにスタイリングすると、コンサバに仕上がるラベンダーカラーのTシャツ。今年っぽく着るなら、カーキやカジュアルなアイテムと合わせ、カジュアルダウンさせるのがおすすめです。ラベンダー×カーキの組み合わせは新鮮!

くすみピンクTシャツで大人の甘さをON

パキっと派手な色に目がいく季節ですが、旬カラーはやっぱりくすみ系。ピンクもくすんだ色味を選べば、トレンド感と大人の甘さの両方が叶いますよ。シンプルにデニムと合わせるだけでもキマります。

即おしゃれにキマるブラウンTシャツ

ブラウンは、おしゃれな人がこぞって注目するカラー。Tシャツ×デニムのシンプルコーデも、ブラウンをセレクトすればトレンド感のあるスタイルに仕上がります。今季は、赤みがかったブラウンが特に人気!

気分も女性らしさもアップするレッドTシャツ

パキっと目を引くレッドも見逃せないカラー。差し色として優秀な色味ですが、Tシャツで取り入れればコーデのメインとして活躍しますよ。シンプルなコーデに女性らしさを添えてくれます。

夏コーデをもっと楽しむなら、カラーTシャツをお見逃しなく……!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。