夏旅のお供に! ビーチでもシティでも輝く、大人女子のマキシワンピース特集

いよいよ本格的な夏もすぐそこ! 夏休みに向けて、楽しい旅行を計画している方も多いのではないでしょうか。夏旅の準備には、おしゃれと快適さの両方が叶うマキシワンピースをおすすめします♪ 旬のアイテムなら、ビーチでもシティでも素敵な大人ファッションを楽しめますよ。

今回は、マキシワンピを使った夏旅スタイルをご紹介します。

ワンピ色に合わせたワントーンコーデ

今年はヌーディーなアースカラーが大人気! ワンピースの色を基調としたワントーンで統一させれば、誰でも簡単にハイセンススタイルに仕上がりますよ。さらに楽ちんなフラットサンダルを履けば、ビーチもシティも同時に満喫できそうですね。

カラーワンピでつくるレイヤードコーデ

たくさん動き回りたい夏旅には、やはりパンツをスタイリングに取り入れたい。そんな時は、ビビッドカラーのワンピにパンツをレイヤードしてみませんか? 気を抜くと地味になりがちなレイヤードスタイルも、鮮やかな色味のワンピをチョイスすれぱ華やかに仕上がりますよ。

ブラック小物で、大人モードにまとめて

旅ファッションも上品にキメたい方には、ブラック小物の大量投入がおすすめです。シューズ、アクセサリー、バッグ、帽子など……小物類はブラックで統一させましょう。それだけで、シック&上品な大人のマキシワンピスタイルに♡

旬のターコイズワンピを主役に

この夏人気を集めているターコイズカラーは、清涼感ある色味で暑い夏に最適。明るくインパクトがあるカラーなので、スタイリングはワンピースが主役になるよう意識してみましょう! アクセなどは控えめにしたエフォーレストコーデに仕上げれば、気負わない夏旅スタイルの完成です。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。