一点投入でもっとおしゃれに♡ この夏覚えておきたい《ピアス》の取り入れ方

最終更新日: 2019/07/08 by kaori

「コーディネートは完成したものの、なんだか物足りない気がする……」それなら《ピアス》を効果的に取り入れて、スタイリングのおしゃれ度をグッとアップさせてみませんか? 存在感のあるピアスをコーデにプラスすれば、いつもの着こなしもワンランク上に仕上がること間違いなし!

今回はピアスを上手に使った夏コーデをお届けします。

柄物アイテムには大人感のあるピアスを

印象的なチェック柄のシャツにネイビーのパンツを合わせたカジュアルコーデ。どこかスクールガールのような雰囲気があり、浅く被ったベージュのベレー帽ともマッチしていますね。

目を引く柄物アイテムに合わせるなら、控えめながらも大人っぽさが漂うピアスがおすすめです。柄物アイテム特有の幼さをセーブして、全体をスタイリッシュな仕上がりに導いてくれますよ!

カラーを統一してまとまり感を演出

簡単かつおしゃれなピアスの取り入れ方は、お洋服と同じカラーのものをチョイスすること。清潔感のあるホワイトのブラウスに、同じくホワイトのピアスをプラスすることで、全体に統一感が生まれていますね!

あえてラフなデニムパンツを合わせれば、こなれ感のあるリラックスコーデに。都会的なシルバーのサンダルやネットバッグも、大人女性らしい休日スタイルの演出にひと役買っています。

カラフルなピアスで夏気分を盛り上げて

夏こそ取り入れたい、ビビッドカラーのカラフルなピアス。夏らしい季節感をもたらしてくれるのはもちろん、明るい色味のピアスを顔まわりに持ってくると、肌の色がきれいに見える効果が期待できますよ。

トップスに施された刺繍のカラーと統一感があるので、存在感のあるピアスも悪目立ちしていませんね。ピアスを引き立てるように、髪の毛はアップスタイルにまとめるのがおすすめです♪

シルバーのピアスでシンプルコーデのクラス感をアップ

ストライプ柄のロングシャツにスキニーパンツを合わせたカジュアルなスタイリング。シンプルなデザインの組み合わせには、シルバーのピアスでクラス感をプラスするのが大人女子流のテクニックです。

顔の近くにキラリと光るピアスがあることで、全体に華やかな雰囲気が漂っていますね! バッグやシューズは上品なベージュでまとめて落ち着きを持たせているのもポイントです。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。