厚底をナチュラルに! ウェッジソールのサンダルでおしゃれなスタイルアップ見えコーデ7選♥

最終更新日: 2019/07/09 by watabe

今シーズンは足が楽ちんなフラットシューズが人気傾向ですが、たまにはヒールのある靴を履きこなしたいもの。ウェッジソールのサンダルでナチュラルな厚底コーデはいかがでしょうか?

今回は、2019年夏おすすめのウェッジソールサンダルコーデをご紹介します!

安定感バツグンのウェッジソールってどんなデザイン?

ウェッジソールとは、楔(くさび)型の靴底の意味。かかと部分が高く、つま先が低い、土踏まず部分の平らな船底型のヒールのことを指します。かかとに高さがある一方で靴底がフラットだから、安定感がバツグン!

コルクやジュートのウェッジソールサンダルなら、ナチュラル感たっぷりなスタイリングが楽しめます♪

ワンピースにウェッジソールサンダルを合わせてきれいめに

夏のワンピースにウェッジソールサンダルを合わせて、ナチュラルなきれいめコーデはいかがでしょうか? かかとの高さがあるので、すっきりスタイルアップ見えに!

フレアスカートとウェッジソールサンダルですらりと

ウェッジソールサンダルをフレアスカートとシンプルなトップスに合わせて大人っぽく。

スカートにハイウエストデザインを選んだりトップスをインしたり、腰の位置を高くするとさらにスタイルアップ見えします♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。