迷わず即ゲットして♡ オフィスコーデに映える「フラットシューズ」4選♪

最終更新日: 2019/07/09 by kaori

通勤のために毎日、高いヒールを頑張って履いているという方も多いのではないでしょうか。しかし今年はフラットシューズの当たり年♡ とびきり可愛いフラットシューズで、楽ちんなオフィスコーデを満喫してみませんか?

今回は、オフィスに映える「フラットシューズ」をご紹介します。

「ホワイトフラットシューズ」で瞬時に華やかさアップ

クリーンで華やかなホワイトカラーのフラットシューズは、オフィスコーデの雰囲気にピッタリ。通勤スタイルがいつも暗く重たい印象になってしまうとお悩みの方は、ぜひ投入してみてくださいね。どんなカラーやアイテムにも馴染むので、オフィスコーデの必須アイテムになってくれますよ♡

「アニマル柄」でオフィスコーデにスパイスを

今シーズンのイチオシなのが、アニマル柄のフラットシューズです。シンプル&きれいめなオフィスコーデに、おしゃれに馴染んでくれる旬アイテム! 脱ベーシックしたいときに、全身にスパイスをプラスしてくれますよ。

「ローファー」で、いつものオフィスコーデをイメチェン

意外にもオフィスコーデに馴染むローファー。パンツにもスカートにもとてもよく合うので、ぜひ挑戦してみましょう。ローファーならではのマニッシュな可愛らしさが、いつものオフィスコーデをイメチェンしてくれます♡

足元が主役になる! 「シルバーフラットシューズ」

シックカラーでまとまりがちなオフィスコーデには、華やかなシルバーのフラットシューズもおすすめ! スナップのように、ブラックを効かせたコーデにシルバーを足すことで都会的なスタイリングが完成します。オフィスコーデのきっちり感にもマッチする万能シューズですよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。