白Tシャツの次に欲しい! “今っぽい”が叶う「ブラウンTシャツ」を手に入れよう

白Tシャツの次に買うTシャツは、トレンド感もありながら使いやすいものがいいですよね。そこで今年おすすめなのが「ブラウンTシャツ」です。

白Tよりも女性らしさが漂うから、大人女性にもぴったりの一品。定番の白Tと併せて使うことで、コーディネートの幅がグッと広がり、マンネリしやすい夏ファッションも最後まで楽しめます。またブラウンなら秋先まで着られるので、着る服に迷う晩夏の時期や秋先のインナーとして取り入れることもできます。

素材やシルエットが異なる「ブラウンTシャツ」をご紹介しますので、あなたにぴったりの1枚を探してみて。

ちょいゆるサイズのTシャツが今年1番使える

迷ったらベーシックに着られる1枚がおすすめです。今年ベーシックに着られるシルエットは、”ちょいゆる”がポイント。色味は濃すぎず薄すぎずのトーンがどんなコーディネートとも合わせやすいですよ。

カジュアルなビッグシルエットにもブラウンなら女らしさが宿る

今季トレンドになっているビッグシルエット。Tシャツはカジュアル感が気になるアイテムですが、ブラウンカラーなら品よく着られます。ラフなシルエットの中に光る女性らしさが、肩ひじ張らないファッションに映えます。

カジュアルさを感じさせないリブTシャツはやっぱり優秀

もうすっかり定番化したリブTシャツは、通常のTシャツよりもきちんと感のあるところが魅力です。きれいめコーデにもマッチするからオフィスにも着ていけます。
またプチプラのリブTはチープ感が気になることが多いですが、ブラウンなら高見え。プチプラこそブラウンが狙い目です。

ワイドパンツやハイウエストにはコンパクトTシャツが好バランス

今年はゆるいシルエットが主流ですが、ワイドパンツやハイウエストボトムにはコンパクトTシャツの方がバランスよく着こなせます。中でもトレンドのブラウンカラーなら今っぽく。ワイドシルエットやハイウエストのボトムが多い人は特におすすめです。

ラフに見えがちなノースリーブTシャツもこっくりブラウンなら女っぽい

ノースリーブのTシャツはメンズっぽいカジュアル感が気になることも。でもブラウンカラーなら女性らしく着こなせます。スナップのようにこっくりとした濃いブラウンなら、女っぽさも申し分なし。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡