足元に涼やかなムードを添える。この夏は「メッシュサンダル」がアツい!

この夏サンダルを買うなら「メッシュサンダル」がおすすめです。メッシュの洋服やバッグは今までも注目を浴びていましたが、今年はシューズにも熱視線!

メッシュからさりげなく見える素肌が、足元に涼やかな夏ムードを演出します。
また足の蒸れも気になる夏。風を通しやすいメッシュなら、その不快感を軽減できます♪

まだサンダルの準備ができていない人は、メッシュサンダルを検討してみてはいかがですか?

ワイドパンツの足元に涼やかな抜け感が生まれる

夏のワイドパンツコーデは、ともすれば野暮ったく見えがち。そこでメッシュサンダルをONすると、もたついて見えがちな足元に抜け感をつくり、爽やかな印象に仕上げてくれます。ヒールありのタイプなら程よいレディさも。

リラクシーだけど大人っぽいブラウンメッシュ

スリッパ型のメッシュサンダルはリラクシーな抜け感が特徴的。それでいて大人っぽさも共存します。
ショートパンツのような夏の軽やかな着こなしにマッチしつつ、トレンド感のある仕上がりに導きます。

ブラックサンダルもメッシュなら涼しげ

夏の黒はアイテム問わず、”重く見えないか”が気になるポイントですよね。サンダルもぽってりとしたデザインだと、コーディネート次第ではヘビーに見えることも。その点メッシュサンダルなら、黒でも涼やかに決まります。

ホワイトで程よいキレイめ感を保てる

ホワイトのメッシュサンダルなら脱ほっこり。キレイめ感があるので、大人っぽい着こなしやレディなアイテムとも好相性。ホワイトのクリーンさも相まって、グッと涼やかな印象に仕上がります。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡