カジュアルの気分と鮮度を上げる! 今年のロゴ&プリントTシャツ事情

Tシャツは定番だからこそ、こまめにアップデートしたいもの! 特に今季はロゴやプリントなど、デザイン性のあるTシャツも人気の様子。ラフになりすぎないようバランスよく着こなした、大人のロゴ&プリントTシャツスタイルを4つご紹介します。

写真プリントTシャツはブラックベースでシックに

いつものデニムスタイルに程よいパンチを効かせてくれるのが「写真プリントTシャツ」! 今季はアート風やヴィンテージっぽいデザインも豊富。ややコンパクトなサイズ感やブラックベースをセレクトして、モードなおしゃれを盛り上げて。

キャラクターTシャツはレディコーデに加えるのが正解

ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターTシャツは、昨年に引き続きトレンドです! ギンガムチェック柄のフレアスカートのようなレディなコーデにプラスすれば、大人世代だって難なく取り入れられるはずですよ♪
また袖をひと折すれば、二の腕の細見えとこなれ感を両立可能。試す価値ありのテクニックです♥

メッセージTシャツで夏気分を盛り上げて

ついつい読んでしまうメッセージTシャツは、楽しい一文を選んで夏のテンションをアップ! モデルさんは「メルシー」のロゴTシャツをレディなスカートで上品にメイク。のっぺりしがちなワントーンも、ロゴと小物のカラを統一すれば、簡単にバランスよく着こなせます。

ブランドロゴはわかりやすいタイプを潔く

さりげないデザインを選びがちなロゴTシャツですが、たまにはひと目見てわかるブランドロゴを選んでみてはいかがでしょうか? モデルさんがチョイスしたのは言わずと知れた「リーバイス」! ふんわりキュートなフレアスカートを合わせれば、ラフになりすぎずおしゃれ上級者の装いに。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。