ゆるっとメリハリが今っぽい♪ ベルトで手持ちアイテムがこなれる着こなし方9選♥

身に着けるアイテムが少ない夏は、コーディネートがマンネリしがち。手持ちのアイテムにベルトをプラスして、今っぽいメリハリを効かせてみませんか?

今回は、2019年夏おすすめのベルトコーデをご紹介します!

ゆるっとワンピースにベルトでメリハリ

今シーズン人気のゆるっとしたワンピースはベルトをプラスしてメリハリを出すことで、雰囲気がまったく変わります。

ベルトのウエストマークはレディライク仕上げにするイメージがありますが、足元はカジュアルにまとめるのが今っぽい着こなし方。ぺたんこなシューズやスニーカーを合わせて、おしゃれなスタイリングに!

長めのトップスにふんわりブラウジングを効かせて

ゆるっとロング丈のトップスにベルトをプラスするのもおすすめ。ゆったりブラウジングを効かせて、こなれ感たっぷりに着こなしましょう♪

アウターの上からのベルトは太め&カジュアルなデザインを

ベルトコーデの中でも、アウターの上から合わせる着こなし方は着こなし難易度高め。ベルトは幅広のカジュアルなデザインを選んで、重量感をもたせるのがポイントです。

キャミワンピース+ノースリーブのインナーにベルトで今っぽく

キャミワンピースの上からベルトを巻いたきれいめなコーデも◎。ノースリーブのインナーに合わせて、トレンド感たっぷりに着こなしましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。