アラフォー女子のパイソン柄は「きれいめコーデに1点投入」でセンスアップ!

トレンドのパイソン柄を取り入れたコーディネートは、どうしてもモードに転びがち。きれいめスタイルで楽しむにはどうすればいい? そのアンサーを#CBKアラフォーファッショニスタの着こなしから学びましょう!

存在感たっぷりのパイソン柄スカートをフェミニンにシフト

パイソン柄の面積が広いインパクトたっぷりのロングスカートは、程よくボディラインを拾うレディなトップスを合わせてきれいめに。さらにハイヒールを選ぶことでフェミニン度がグッと増します。

上品なパイソン柄の細ベルトでトレンドポイントを作る

細ベルトというレディなアイテムにパイソン柄を選ぶだけで、おしゃれ感度の高い女子に変身。上下タイトにまとめたきれいめコーデにオンすれば、どこか今っぽさを感じさせるスタイルに。オフィスコーデとしても活用できます。

シンプルなアイテムにパイソン柄を効かせる

シンプルなブラックワンピースを即トレンディに切り替えてくれるパイソン柄バッグ。ワンピースのレディなシルエットをスパイシーに締めてくれるアイテムです。辛口すぎないのでデートスタイルにも使えそう♪

ニュアンシーなコーデにパイソン柄サンダル投入で大人上品をキープ

ベージュとホワイトで組み立てたニュアンシーなコーディネートにパイソン柄のサンダルを投入。同色でまとめることで主張しすぎず、統一感のある着こなしが作れます。旬配色で今っぽさも同時に確保!

リボン付きのパイソン柄パンプスで大人の可愛いを添える

モードな配色のパイソン柄パンプスも、リボン付きなら少量のスイートさが加わります。フェミニンに揺れるプリーツスカートやかごバッグなど、女性らしさを意識したアイテム選びがカギになります。

パイソン柄はまだまだ人気上昇中! コーディネートに取り入れてみたいけれど躊躇していたきれいめ派女子は、ご紹介した着こなしを参考に早速トライしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
ROUX

ROUX

元外資系ブランドのアパレル販売員。現在はWEBライターとして、ファッションを中心にコラム執筆しています。 趣味は、美味しいクッキーとチョコレート探し。