8月後半の買い足しは秋も着回せる「アースカラーボトム」がイチ押し! おすすめカラー5選をご紹介♪

8月も後半に差し掛かり、そろそろ夏コーデに新しい変化が欲しいところ。

そんな今の時季に服を買い足すなら、「アースカラーボトム」がおすすめです!
アースカラーボトムがあれば、Tシャツと合わせた簡単な夏コーデにも秋らしい風を吹き込めます。もちろん秋冬も思う存分着回せるから、長く使えてお得♪

厳選5色のアースカラーボトムをご紹介します。

1:ブラウン

秋もトレンド継続のブラウンは、買って損はしない今年の優秀カラー。コーディネートに取り入れるだけでイマドキ感を叶えてくれます♪ またマンネリしがちな夏スタイルに雰囲気が出せるので、今の時季からヘビロテできるのも良いところ。

2:ベージュ

きれいめスタイルはもちろん、カジュアルに着ても女性らしくいられるのが魅力のベージュ。Tシャツと合わせてもラフ見えしない上に、秋冬は派手すぎず地味すぎない品の良い華やかさに助けられるはず。パンツもスカートもON/OFFで着回せるので、大人にうってつけです。

3:カーキ

カーキボトムは着こなし次第でカジュアルも女っぽくもすることができます。意外にも幅広い色と相性が良く、コーディネートしやすいのも魅力。秋らしい渋色と合わせると、こっくり配色が魅力なコーディネートに♪

4:グレー

受け幅が広い万能カラーであるグレーのボトム。定番色からキレイ色まで合うので、夏も秋も即戦力として使えます。またトレンドに左右されないため、1つあれば長く使えるのもポイント。チュールのようなフェミニンなデザインであっても、グレーのモード感が甘さを上品に抑えてくれます。

5:ダークグリーン

カーキよりも大人っぽくて、きれいめに着こなしやすいダークグリーン。深みのある色味から女っぽさが漂います。秋にぴったりな色ですが、夏はホワイトで爽やかに着こなせばOK! 今取り入れれば夏コーデに秋を感じる着こなしにアップデートできます。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡