夏、映える服だけ欲しい! 今買い足しても損しない3つのトップス

最終更新日: 2019/08/19 by kaori

今まさに、夏の真っただ中。「夏服を何か買い物したいけど、今さらかも……?」と、ちょっと出遅れ感がある微妙な時期でもあります。しかし、暑い日はもうしばらく続きます。イベントもまだまだ盛りだくさん! プチプラやSALEアイテムを賢く利用して、夏コーデのバリエーションを増やしておきましょう。

今買っても後悔しない、映える夏服をピックアップしました。夏の間中、ヘビロテしていきましょう♡

新鮮なコーデに仕上がるチュニック

ここ最近、ファッショニスタに密かに注目されているのがチュニックです。パンツ×ワンピースのレイヤードスタイルがトレンドですが、チュニックに変えるとより新鮮な印象に。

じわじわキテるポロシャツ

じわじわと注目を集めているポロシャツは、その漂うレトロ感がコーデに差をつけてくれます。中でもワンピースタイプが、旬のスタイルを作りやすいですよ。

一枚でも羽織りでも使える開襟シャツ

暑さが残る秋のはじまりにも重宝する、開襟シャツ。トレンドアイテムのひとつでもあるので、まだ持っていないなら手に入れておいて損はありません。羽織りにしてもOKなので、着回し力も抜群。

8月に入ると、夏物を買うのにちょっとだけ躊躇しちゃう。
でも、まだまだ夏物は必要です!  ヘビロテしやすい、映えるアイテムを買い足していきましょう……♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。