【2019年夏】これもGU(ジーユー)? 真似したくなるファッショニスタ愛用アイテムをリサーチ♡

最終更新日: 2019/08/19 by kaori

「安くて良い服が欲しいな」そう思ったときに真っ先に向かいたくなるGU(ジーユー)。お手頃価格でありながら「良い! 」と嬉しくなるアイテムが多くて、もはや私たちのおしゃれにはなくてはならない存在となっています。

その反面、「安っぽく見えないか心配」そんな風に感じたことがある人もいるはず。失敗しないためには、おしゃれな人を真似するのが一番です。

そこで、ファッショニスタが愛用するGU(ジーユー)アイテムをリサーチしてみました♡

【GU(ジーユー)】リネンブレンドオープンカラーシャツ(半袖)

さらっと羽織れるブラウンカラーのシャツ。ブラウンは今季のトレンドカラーでもあります。夏にヘビロテできる半袖シャツは、GU(ジーユー)で賢く買うのもひとつの方法。ベージュ&ブラウンのワントーンコーデに仕上げれば、トレンド感のある旬スタイルに仕上がりますよ。

【GU(ジーユー)】リブスリットワイドパンツ

サラリと穿くだけでサマになるワイドパンツ。スリット入りなので、バランスのいいコーデに仕上がりますよ。「でも白って汚れない? 」そんな人でも、GU(ジーユー)価格なら気にせず使えそう! 手を出しにくいアイテムは、プチプラで賢く手に入れましょう。

【GU(ジーユー)】フラワープリントフレアロングスカート

オールシーズン重宝する、ブラックカラーベースの花柄スカート。スカートはあればあるほど便利なので、ビビっときたら買い足すのが正解です。こちらのスカートは、私の近所の店舗では品薄になっていました。気になる方は早めのチェックを。

【GU(ジーユー)】ワイドリブVネックセーター(ノースリーブ)

夏に一着は手に入れたいノースリーブ。ワンシーズン着倒すつもりで、GU(ジーユー)をセレクトしてみてはいかがでしょうか。リブなのでスッキリ着られるのも魅力です。

GU(ジーユー)では、絶賛夏物SALE中。狙っていたアイテムが破格で手に入る可能性ありですよ。
これから夏物を買い足す人も、GU(ジーユー)のSALEをお見逃しなく。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。