2019夏の靴といえばコレ! 映える足元は「クリアサンダル」でつくる

最終更新日: 2019/08/20 by kaori

おしゃれの印象を大きく左右する靴。猛暑の毎日では、夏用の一足をヘビロテしがちですよね。そんな今季の人気シューズが、クリアサンダル。夏ならではの清涼感ある靴なので、すでに毎日履いているという人も多いのではないでしょうか。

今回は、クリアサンダルを取り入れた着こなしをご紹介します。コーデを一気に旬に変えられるクリアサンダルで、スタイリングをアップデートさせましょう♡

ワンピース×クリアサンダルで抜け感をON

ワンピースにクリアサンダルを合わせると、ちょうどよく抜け感をプラスできます。足元のバランスが悪いなと感じたときは、クリアサンダルをコーデにプラスしてみて。夏らしい足元で洗練されたスタイルへ格上げされます。

ロング丈コーデ×クリアサンダルは相性抜群

夏のロング丈アイテムには、ほんのちょっと軽さがほしくなりますよね。そんなスタイリングには、季節感も軽さも手に入るクリアサンダルが重宝しますよ。夏の終わりはもちろん、秋のはじまりもまだまだ使えそう!

クリアサンダルで定番スタイルを旬に

ベーシックな服をシンプルにスタイリングした定番コーデには、クリアサンダルをプラス。季節感とトレンド感の両方盛り込んだスタイルに仕上がりますよ。

今季、注目のクリアサンダル。
まだまだ暑い日が続く今、SALEで安くなっていることもあるので買い足すと便利ですよ!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。