この夏のおしゃれを制す! 旬コーデをつくるための4つの方法

「流行りのアイテムはチェックしたけど、結局のところ何を着れば今っぽくなるのかわからない……! 」

そんなお悩みを抱える人のために、【2019年夏、これだけは押さえておきたい】というポイントをピックアップしました。コーデに迷ったら、この4つをチェックしてくださいね!

【1.サファリカラーを選ぶ】秋まで使えてコスパ抜群!

ベージュやカーキ・ブラウンなどのサファリカラーは、2019年夏に欠かせない色。どんなアイテムを選んでも旬&こなれ感が叶います。

【2.スポーツサンダル】旬のスポーツテイストをプラス

スポーツテイストが旬の今年は、スポーツサンダルを押さえておくと重宝します。ワンピースやスカートのスタイリングには、スポサンで辛さをON。これだけで旬スタイルが完成しますよ。

【3.大きめTシャツ】ゆるっとしたコーデが人気

スポーツテイストやナチュラルなコーデが人気の今季。ピタッとしたコンサバよりも、ゆるっと着られるアイテムを選ぶのがおすすめです。一枚でTシャツを着るなら、ワンサイズ大きめを選んでゆるめに着こなして。

【4.ショートorハーフパンツ】この夏トライしてみる

ファッショニスタの間で、ショートパンツ&ハーフパンツ人気が上昇中! この注目度の高いアイテムが、多くのブランドから登場しています。旬ど真ん中のアイテムなので、夏が終わるまでに着倒すべく買い足しを検討してみてはいかがでしょうか。

2019年夏の旬を押さえる4つのポイント。
コーデに迷ったらぜひ意識してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。