夏の終わりのマンネリ打破! 秋冬まで使える「大本命アイテム」で周りと差をつけて♡

最終更新日: 2019/08/20 by kaori

ファッションがシンプルになりやすい夏は、コーデもそれだけマンネリ化しやすい時期。そんなマンネリを打破してくれるのが、インパクトのある旬アイテムです。

今回は、いま買って秋冬まで使える”大本命アイテム”をご紹介します。早速ゲットして、新しいファッションを楽しんでみませんか?

1.アニマル柄バッグ

昨年からジワジワときているアニマル柄ブームが大本命化♡ 中でもバッグなら毎日でも使えるので、いろいろなシーンでファッションに投入できますよ。コーデに今すぐ気軽にプラスできる優等生アイテムです。

2.ボリュームサロペット

ダボっとしたシルエットが最高に可愛い”ボリュームサロペット”。下に着るインナーを季節に合わせて変えられるので、長いシーズン愛用できるアイテムです。ゆったりとしたシルエットが体型をカバーしてくれるので、華奢見せ効果も抜群! ボリュームシルエットがおしゃれ度を倍増させてくれますよ。

3.派手柄スカート

遠目でもインパクトのある派手柄スカートは、着るだけで魅力的な雰囲気を演出してくれます。スカートが主役になってくれるので、スカート以外は極力シンプルに♡ 夏はシンプルなタンクトップに合わせるだけで、大人可愛いスタイルに仕上がります。これ一枚でコーデを華やか&おしゃれに導いてくれるので、時短ファッションとしてもイチオシのアイテムです。

4.カラーベルト

いまカジュアルコーデで注目されているのが、カラーベルト。どこか懐かしさを感じるようなシンプルなアイテムが話題となっています。着こなしのポイントは、ベルトの先を長めに垂らすこと♡ それだけで、こなれ感のある最旬カジュアルファッションに仕上がりますよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。