暑い日でも大丈夫! Tシャツみたいに楽にキマるトップス

最終更新日: 2019/08/21 by kaori

暑い日は、つい楽なTシャツに手が伸びてしまいがち。だからといって毎日Tシャツばかりでは、コーデがマンネリ化してしまいます。

そこでTシャツ感覚で一枚で着られて、コーデもキマるトップスをご紹介! 簡単に夏のスタイリングが完成するので、揃えておくと重宝しますよ。

フリルスリーブで大人の可愛さを

スタイリングにプラスすると、ふんわりとフェミニンテイストに昇華できるフリルスリーブのトップス。シンプルにパンツと合わせるだけでも、大人可愛く仕上がります。

秋も使えるハイネックトップス

夏から秋まで使えるハイネックのトップスは、コーデも上品な印象に導いてくれます。秋を意識したくなってきたら、全体の色味を抑えてコーディネートすると季節感をシフトできますよ。

今年っぽさ重視ならワンショルダー

今季のトレンドのひとつであるワンショルダー。鮮度の高いコーデに仕上げるので、旬を重視したトップスとして一枚押さえておくと◎です。

“フェミニン”に盛れる透け素材トップス

チュールやレースなど、透け素材のトップスも一枚で盛れるアイテム。袖や首元などどこかに“透け”があるだけで、フェミニンさをプラスできます。「ただのシンプル」「ただのカジュアル」だけではない、可愛さと女性らしさをまといたい時に。

一枚でキマる盛りトップス。
「最近、Tシャツコーデが多いかも? 」と思ったら、トップスを変えてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。