ブラウンのロングスカートで秋っぽく。半袖や重ね着に合わせた、ゆるっとカジュアルなコーデ9選♪

お盆を過ぎると、そろそろコーディネートにも秋っぽさを取り入れたいもの。こっくりしたブラウンのロングスカートで、夏の終わりを感じさせる着こなしはいかがでしょうか?

今回ご紹介するのは、ゆるっとカジュアルなスナップが人気の#CBKモデル「にこ。」さんのコーディネート。オータムカラー・ブラウンのロングスカートを使った、おしゃれな着こなしをご紹介します♪

トレンドカラー・ブラウンのロングスカートで秋っぽく

秋っぽい色を代表するブラウンは、今季トレンドカラーの一つでもあります。

長袖やニットにはまだ早い時期は、半袖や重ね着にブラウンのロングスカートを合わせて、ひと足早い秋色コーデはいかがでしょうか?

ニュアンスカラーの半袖トップスに合わせて

ブラウンのロングスカートに夏っぽいホワイトカラーではなく、濃いベージュや明るいブラウン、くすみピンクの半袖トップスを合わせて、秋っぽいスタイリングに。

白Tシャツにゆるっとニットベスト

ゆるめなニットベストは2019年秋の注目アイテム。半袖の白Tシャツに重ねれば、おしゃれなレイヤードスタイルに仕上がります。

ベージュのTシャツにベストを合わせて

濃いベージュのオーバーサイズTシャツにゆるベストを合わせるコーディネートもおすすめ。オータムカラーで、半袖でも秋っぽい着こなしが楽しめます♥

半袖Tシャツにアウター代わりのシャツを羽織って

半袖Tシャツ+ブラウンのロングスカートにアウター代わりのシャツを羽織っても。インナーのTシャツはトップスインして、コンパクトにまとめましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。