秋がはじまる前に♪ 夏の終わりはシャーベットカラーで甘さを楽しむ。

最終更新日: 2019/09/03 by kaori

秋になったら、こっくりとしたカラーが存在感を増します。だからこそ今のうちに、涼しくて程よく甘いシャーベットカラーを楽しんでおきませんか? 夏の終わりは、シャーベットカラーで締めくくるのもいいかもしれませんよ。

コーデを涼しげに見せるアイスブルー

ふんわりとした色味でありながら、甘さ控えめのアイスブルー。ホワイトを合わせて思いっきり爽やかに。

ナチュラルに、でも華やかになるミントグリーン

今季、おしゃれな人からの注目度が高いミントグリーン。ナチュラルにコーデに馴染むので、スタイリングしやすいのも魅力です。

大人の甘さをまとう、スモーキーピンク

最後はやっぱりこれ、甘いのに可愛さ控えめなスモーキーピンク。ピンクは可愛すぎると敬遠していた人でも、スモーキな色味なら違和感も少なく取り入れられますよ。

本格的な秋がはじまる前に、もうちょっとだけ“色”を楽しんでみる。そんなふうに季節を楽しむのも良いかもしれません。
ほのかに甘い、シャーベットカラーで。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。