もう買った? プラス1点でみんなと差がつく! 2019年秋の注目アイテム4選♪

最終更新日: 2019/08/23 by watabe

そろそろ秋服が気になりませんか? まだまだ暑いから秋服なんて、と思いがち。しかし、おしゃれさんは既に秋冬トレンドへシフトしています。
でも「何を買っていいかわからない」という方も多いはず。そこでたった1点コーディネートにプラスするだけでみんなと差がつく、2019年秋のトレンドアイテムをご紹介します。

シンプルなアイテムには「レオパード」を

多くの方が持っているシンプルなアイテムは、だからこそマンネリもしがち。そこで、人気のレオパード柄をワンピースから覗かせてみたり、小物で取り入れてみたりするだけで一気にトレンドスタイルに変身します。柄物に抵抗がある方は、まず小物から取り入れてみて。

「ジャケット」は今季のマストアイテム

春からおしゃれさんが注目しているジャケット。今季はセットアップのように、ジャケットとトーンを合わせた同系色ボトムを合わせるスタイルが人気です。ハンサムなイメージのジャケットに、デコルテが見えるタンクトップやパンプスを投入して、とことん女性らしさを出すのがおすすめ。

「スカーフ」はアレンジで差をつける

こちらも引き続き人気のスカーフですが、首に巻く着こなしに飽きてきた方もいるのでは? 人と差をつけるならスカーフは無地を選ぶほか、腰に巻いてベルト風アレンジをするのがワンランク上のコーディネート。カラーはカーキやボルドーなど、ヴィンテージ感があるものを選べば秋らしさアップです。

迷ったらとにかく「ブラウン」と「ベージュ」のグラデーション

人気のブラウン・ベージュは「コーディネートに一点投入」から、秋は「グラデーション」や「ワントーン」といった着こなしへ。オーバーサイズのものを選べば旬のシルエットが即完成です。目を引くデザイン性の高いアクセサリーやバッグとの相性がいいので、小物使いのセンスも光りますよ。

The following two tabs change content below.
muginoka

muginoka

アパレル販売員。2児の母。「可愛く生きる」は大前提。「可愛いもの」は大正義。 大人カジュアルからベーシックまで、とにかくお洋服が大好きです。