ダークカラーにネオンをON! 大胆&モードに楽しむネオンカラーコーデ特集

最終更新日: 2019/08/30 by kaori

ストリートブームが続く中、いま最も注目したいのがネオンカラー。コーデのアクセントになるだけではなく、モードな印象も運んでくれるハイセンスカラーとして話題になっています。ダークカラーでまとめたコーデに、ネオンカラーをONするのが今年流♡

今回は、そんな大注目のネオンカラーコーデをご紹介します。

最旬ストリートには、ネオンカラーのマウンテンパーカーが必須!

これからの季節、ストリートコーデに欠かせないのがマウンテンパーカー。中でもネオンカラーの配色デザインは、着るだけでおしゃれ映えする人気アイテムです。オールブラックコーデにネオンカラーのマウンテンパーカーを羽織れば、瞬時にモードストリートコーデの完成です。ぜひこの秋冬にトライしてみてはいかが?

スニーカーでネオンカラーを投入して、カジュアルを格上げさせて

カジュアル派におすすめしたいのがネオンカラーのスニーカーです。インパクトがある上に、洋服とは違い毎日でもコーデにプラスできるのも嬉しいポイント♪ どうしても定番色を選びがちな足元に、あえてネオンカラーを取り入れることで周りと差のつくハイファッションになれますよ。

ブラックコーデのアップデートに、ネオンカラーをON

多くの方が持っているブラックカラーのアイテムは、シックで合わせやすい反面、マンネリ化しやすいのが難点。そんな時こそネオンカラーで遊び心をプラスしてみませんか? ネオンカラーカットソーは 、サロペットのインナーなどにも最適です! ここぞという時にコーデをアップデートしてくれますよ。

大胆なネオンカラートップスで、ハイセンス女子に

ベーシックなブラックのボトムスも、ネオンカラートップスの手にかかれば即座にハイセンスコーデに早変わり。スナップのようなネオンカラーニットは、これからの季節に大活躍してくれること間違いなしです。スキニー・ワイドパンツ・スカートなどのブラックボトムスに、大胆なネオンカラートップスを組み合わせてモードなスタイルを楽しんでみませんか?

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。