#CBKモデルのスタイリングを拝見! 今すぐ真似したい晩夏コーデ特集

最終更新日: 2019/08/28 by kaori

夏のピークを過ぎ、季節は少しずつ秋へ。そんな季節の変わり目である晩夏も、ファッショニスタはおしゃれなスタイリングを楽しんでいます。

今回は#CBKで人気を集める4人のファッショニスタに注目し、参考にしたい晩夏コーデを集めてみました! 「今の時期は何を着ればいいか分からない」とお困りの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

《chicchimoさん》今買って秋も使えるこっくりカラーのタイトスカート

秋に向けて今のうちにGETしておきたいのは、こっくりとした色味の秋カラーアイテム。中でも秋カラーの代表格であるブラウンは、大人女性らしい落ち着きを演出してくれるのでおすすめです。

chicchimoさんは、ブラウンのタイトスカートにベージュカラーのブラウスを合わせて、ナチュラルなワントーンコーデに。クリア素材のバッグが、全体に程よい抜け感をプラスしていますね。

《NICOさん》一枚で主役になる花柄ワンピース

鮮やかなカラーの花柄ワンピースは、パッと目を引く華やかな着こなしを楽しみたいときにぴったり。特に今季のトレンドであるグリーンを取り入れれば、一枚で最先端のおしゃれが完成しますよ♪

それだけではどこか物足りなく感じたら、デザイン性の高いフリンジバッグを合わせてみて。ヘアはラフなアップスタイルでまとめつつ、アクセサリーで女性らしさをアピールするのもポイントです。

《yunさん》人気継続中! どんなコーデにも馴染むエアリフト

今シーズン、ファッショニスタがこぞって手に入れているNIKE(ナイキ)のエアリフト。スニーカーのようでありサンダルのようでもあるという独特のデザインが目を引き、定番アイテムになりつつありますよね。

シンプルなエアリフトは、どんなテイストの着こなしにも合わせやすい万能選手という一面も。ラフなスキッパーワンピースの足元にチョイスすれば、こなれ感のある大人カジュアルコーデが楽しめます♡

《あっこさん》一枚でもインナーにも◎ 着回しやすいニットタンクトップ

あっこさんが晩夏コーデに取り入れたのは、ナチュラルなニット素材のタンクトップ。まだまだ暑い夏日には一枚で、肌寒くなる秋の始まりにはライトアウターのインナーとしてと様々に着回せる優秀アイテムです。

無駄のないスタイリッシュなデザインのタンクトップには、シンプルなデニムパンツを合わせて潔くまとめるのが大人女子流。クラス感あるバッグで、スタイリングをアップデートさせるテクニックも参考になりますね!

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。