レースブラウス×デニムでほんのり色っぽく♡こなれて見せる大人のテイストミックススタイル♪

最終更新日: 2019/08/26 by kaori

スポーツミックスや甘辛ミックスなど違った雰囲気のアイテムを組み合わせて作る「テイストミックススタイル」が、今人気なんです! バランス良く取り入れることで、テイストが違ってもスッキリと馴染んだこなれた印象に。今回は、きれいめなレースブラウスとカジュアルなデニムパンツを合わせたスタイリングをご紹介します♪

レースブラウス×デニムパンツで作る、大人のカジュアルスタイル

レース素材のブラウスとデニムパンツを合わせれば、大人のテイストミックススタイルが簡単に完成します。トップスできちんと感を演出しながらも、デニムであえてカジュアルダウン。大人の余裕を感じさせ、こなれた印象に仕上がります。スナップのようなホワイトとブルーの組み合わせは相性が良いので、シンプルにすっきりとまとめたいときにおすすめです。

レースタンク×デニムパンツでお手軽テイストミックス

レース素材のタンクトップや、ふちにレースをあしらったインナーは、コーデをさりげなくワンランクアップさせてくれる便利なアイテムなんです。トップスやアウターからちらりと覗かせるだけで、カジュアルなデニムスタイルもきれいめな印象に早変わり。手軽にテイストミックスに挑戦することができますよ。

きれいめ派のレースブラウスは、ホワイトデニムのきちんと感をプラス

全体の印象はきれいめに仕上げたいけれど、ほんのりカジュアルダウンさせつつスパイスを加えたい。そんなご要望には、爽やかなホワイトデニムがぴったりです。さらに、すっきりしたスキニータイプやテーパードタイプを合わせることで、きちんと感がプラスされますよ。さりげなくカジュアルな素材を取り入れて、大人っぽくこなれた装いに。

メンズライク派は、レースブラウス×ブラックスキニーデニムでクールに

メンズライクやモードテイストがお好みの方には、レースブラウス×ブラックスキニーデニムのスタイルがおすすめです。レースで女性らしさを演出しながらも、シックなブラックパンツで甘さを抑えてクールに決まります。トップスは、下半身のラインをすっきりと見せてくれるショート丈のものが効果的。

ガーリー派は、レースブラウスにデニムスカートを合わせて甘さを抑える

ガーリーなスカートスタイルがお好きな方は、レースブラウスにデニムスカートを合わせてみて。カジュアルでメンズライクな雰囲気の素材を選ぶことで、女性らしいアイテム同士の組み合わせでも甘くなりすぎず爽やかに仕上げることができます。

程良く力の抜けたテイストミックススタイルで、こなれた大人女子の装いをゲットしてみませんか?

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。